ブログ

サイト管理人のブログです。

ブログ一覧

はじめまして。

ようこそ、花きちです。ホームページ開設に伴い、ブログにも挑戦してみたいと思います。

以後よろしくお願いいたします。

2017年05月06日

もう終わりましたが。

こんばんは。今日は5月の最終土曜日で、あちこちでイベントがあったようですね。

富山県には、全国植樹祭のため、天皇皇后両陛下がご来県されました。

店番の日じゃなきゃ出かけて、お姿を拝見したかった!

ところで、今年の母の日はとうに過ぎましたが、いくつか写真を撮っておいたので、

来年用にアップしてみました。でも、写真は本当に難しいです。(涙)

 

2017年05月27日

最初の壁?

こんにちは、花きちです。

現在、フラワーギャラリーを製作中ですが、

画像の蓄積は着々と進んでいるものの、

転送&公開が上手くいきましぇん!

これちゃ、わがHPの最初の壁?かも・・。

そのうちに何とかなると思いますので、

気長にお待ちくださいませ💦

2017年06月18日

なぁんだ。

再び、こんにちは!

つい先ほど、壁について愚痴ッたばかりですが、

もう一度設定を見直したら、

なぁんだ下書きになっているではありませぬか。

設定を変更して公開モードにしたら、

あっさり解決。ちょっぴり恥ずかしい・・。

でも、上手くいったから、いいや。(笑)

2017年06月18日

夏枯れ。

image73

こんにちは、花きちです。

梅雨明けもそろそろというこの時期、

連日の蒸し暑さは体にこたえますねぇ。

ここ北陸も暑いが、今日の北海道は別格。

35℃以上になった市町村が、あちこちにありました。

花きちは、お店がヒマだったので、

隣の空き地を草刈りしました。スッキリできて、サイコーです。

 

2017年07月15日
» 続きを読む